「アポロシネマ」を勝手に宣伝する

難波、梅田と開発が進む中で、きれいなシネコン映画館がどんどん増えて
映画好きの僕にとっては、歓迎すべきことなんですが
同時に、寂れてしまってなくなったりしてしまう映画館があるのは
仕方ないとはいえ、また複雑な思いだったりするのです。

以前、「動物園前シネフェスタ」という
こじんまりしたシネコンが
動物園前フェスティバルゲートの中にありました。
家から近い上に、大作からミニシアター系まで押さえてくれるラインナップ
がすごく気にいってたのですが、あいつぐシネコンオープンラッシュの前に
応援空しく、はやばやと消え去ってしまいました。

さて、今は天王寺近辺もキューズモール、ハルカスと負けじと開発すすんでますが
その対比で余計、アポロ、ルシアスビルが古臭く感じられてしまいます。
でそのルシアス、アポロビルに
今僕が勝手に危惧しているシネコン、「アポロシネマ」があるわけです。



キューズモールいったついてでに、ここの映画館利用することあるけど
どーもこっちまで、人が流れてる感じせんのねー。

ということでキューズモールとかハルカス来ることがあれば
是非皆様にも、アポロシネマにも足を伸ばしてほしいわけです。

ネットで会員登録もできて↓



その会員番号もしくは、QRコードで
平日は、常に1000円でみれちゃいます。
昼間なら800円、レイトでも200円お徳!
キャー、毎日が映画の日!

他の映画館のように、カードが増えるわけではないので
(番号控えとくだけでええので)
是非会員になるだけなっときましょう!
そして足を運んでみてください!

梅田の東宝やステーションシネマなんかで混雑した中みるよりも
ゆったりとした気分で鑑賞できるでしょう。

まあ、とにかくなくならんようがんばって欲しいって話です。

って、単にいつ行ってもすいとるなという感覚だけで大丈夫かと危惧しているわけで
経営状態なんも知らんと書いてるので
当の関係者からしたら余計なお世話な感じかもですが・・・。