プログラム、CG等IT系開発ネタの備忘録たまに雑談
OS 開発
メインのノートマシンが諸事情により使えなくなったので、 ノートを買ってからは、あまり使わなくなっていた デスクトップを復活させることにした。 マシンは、OSがWin2000のころから使用していた自作マシンで、 Pen4 2.4GHz 512Mb。 W...